サイトへ戻る

大人と一緒に熱い夏を!ミライドア部発足!

2020年7月16日

「目標を決めて行動する」をテーマに、社会人がメンターとなって中高生のやりたいことをサポートする「ミライドア部」が発足しました。

「ミライドア部」は、オンライン授業ミライドアで様々な社人の生き方に出会い、その次に何か行動してみたいと思った中高生と、部活のように目標達成を目指す取り組みです。

これまでミライドアに参加してくれた中高生から1期生を募り、約1ヵ月半にわたりオンライン面談をしながら、目標設定から成果発表まで行います。

ミライドアのnoteで中間報告や最終成果をレポートできればと思いますので、ぜひフォローしてくださいね。

https://note.com/miraidoor/n/n68d476bbc225